有難うございます
神立屋社長・神立悦二は、今年の1月1日に88歳を迎えました
が、今年はまた特別な誕生日になりました。
天皇陛下より、図らずも「旭日単光章」の栄を浴しました。
これもひとえに、これまで支えて頂きましたお客様方、素晴らしい
作品をご提供くださった作家さん方のお陰と、心より御礼申し
上げます。
温かいお心遣いのお花が、お店を美しく彩ってくれています。
抱えきれないほど立派な花束は、森岡由利子先生の白磁の
壷に活けさせて頂きました。
この秋には27周年を迎えます上方銀花ですが、皆様に末永く
愛して頂ける場として、これからも人の手を重ねた美しい
ホンモノの作品をご紹介して参りたく存じます。
どうぞ今後ともお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
| 固定リンク
「コラム」カテゴリの記事
- 京都へ新年のご挨拶(2021.01.07)
- 上方銀花33周年 パーティー 「十時孝好 USAGI」(2019.11.03)
- バースデー週間(2019.09.12)
- 上方銀花のお母さん バースデー(2019.09.08)
- 上方銀花 バースデー週間(2018.09.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント