« 美しい・・Plantsブラウス | トップページ | 美味しい・・ »

2008年6月 7日 (土)

「plants」オーナーの『手』

0606

 素敵なアクセサリーやお洋服のデザインは、この手から生みだされています。

ご夫妻でインドに工房を持ち、熟練されたスタッフにより次々と素敵な作品をつくりだしておられます。

外国人をスタッフにもつことは大変な御苦労もあったことと思います。

日本とインドを行き来しながら納得いく作品をつくりだされることは、大変労力の要ることと思いますが、ご本人たちはなんとも軽やかな雰囲気の方です。

 本日67日(土)、上方『銀花』にご在廊くださいますので、作品制作についてやインドのおもしろさについてなど、ご一緒にお話されてはいかがでしょうか?

 皆様のご来廊をお待ちしております。

|

« 美しい・・Plantsブラウス | トップページ | 美味しい・・ »

作家の『手』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。